すき家のカレー

先日、「すき家」のカレーの話が出て・・・

ものすごくカレーが食べたくなりました^^
f0108049_22521650.jpg

家の近所の「すき家」は、ドライブスルーではないので、

女子である私は、若干、入店しにくい^^;

が、今日は思い切って・・・

すると、意外にも、女性客が多かった^^

で、注文。

迷わず、カレー。

しかも、チーズカレー(ミニ)。

お持ち帰りです。


食べる前にまず撮影。

チーズカレー(ミニ)(360円)
f0108049_22521617.jpg

カレーというより、

チーズ(笑

チーズ大好きの私にとっては、これだけ乗ってると

テンション上がる~♪

チーズがとろけていい感じ^^

ミニだったので、あっという間に食べ終わってしまった・・・






お昼休みに職場の方からお土産を頂いてたのを

思い出しました♪
f0108049_22521659.jpg

『和菓子になった東京ばな奈』と『あかしたこせん』



『あかしたこせん』を食べてるとき、

猫・こーちゃんが大暴れしましたw

暴れても、たこせんは、やらん。
[PR]
by bairas00 | 2008-07-28 22:52 | グルメ


<< 岐路 必撮!夕景白石踊ツアー 2日目... >>