Cafe Cloudy Brown(クラウディブラウン)

『BISTRO de MOJIRO(ビストロ ド モジロー)』の後。。。

歩いて表町の『Cafe&Bar Sleep Smooth(カフェアンドバー スリープスムース)』

へ行きましたが・・・

昨日の夜は、予約のお客様で満席だとか^^;



で、次に向かったのは・・・


岡山市問屋町の『Cafe Cloudy Brown(クラウディブラウン)』
f0108049_22143372.jpg

2Fへ・・・
f0108049_221538.jpg

階段上がって左奥のソファ席へ^^
f0108049_22164816.jpg

個室じゃないけど、他のお客様とちょっと離れてる席なので

まったりできそう☆
f0108049_2217316.jpg

私は、カプチーノとプリンセスっていうパフェを頼みました。

カプチーノには、絵を描いてくださるってことで♪

「“猫”描いてもらえますか?!」とお願いすると、

「・・・!!はい、“猫”ですね」

↑この少しの沈黙が気になりますが^^;

もしかして、“猫”って難しいのかしら?!


しばらくすると、まずカプチーノが運ばれてきました。

「かわいいぃぃ~!!」

カプチーノ(450円)
f0108049_22221420.jpg

猫が舌を出しとる(笑

即、「写真撮っていいですか?」と尋ねました~w

飲むのがもったいないくらい~

でも飲みました、少しずつw



続きまして・・・


プリンセスが登場♪

プリンセス(950円)
f0108049_22275134.jpg

素晴らしい~♡

最近、疲れているのか、特に甘いものが欲しくって^^;

パフェの最後(底)は、フルーチェ?みたいなのが入ってました。

美味しかった♪


さらに・・・


「おかやまのグルメ情報誌えざかや」のクーポンを利用して、

【自家製マカロン 人数分プレゼント】も頼みました!
f0108049_22314562.jpg

チョコ・いちごみるく・抹茶の3種から選べれるそうで。

私もお友達も抹茶にしました^^

抹茶味が、濃厚~ こちらも美味しかったです☆



帰りのお会計の時・・・

何やら、甘いいい香り~
f0108049_2361442.jpg

お菓子のタワーだぁ♪

思わず、「これ本物ですか?!写真撮ってもいいですか?!」と言ってしまったw

お店の店員さんたちはみんな、気さくな感じで、

居心地がよかったです^^




2時間弱、ゆっくりまったりしました♪

夜カフェっていいなぁ^^

また行こう~
[PR]
by bairas00 | 2008-07-19 22:34 | グルメ


<< 萬福軒《100人突破記念ラーメン》 BISTRO de MOJIR... >>