shoppy

土曜日のビアオフで頂いた『shoppy(ショッピー)』(0円)
f0108049_22572332.jpg

shop(ping)+happy=『shoppy』・・・らしいw
f0108049_22572440.jpg

最後のページには、プレゼントコーナーが!!

先日、浴衣を着て「もう一枚欲しいなぁ」と思ってたところでした♪↓
f0108049_22572446.jpg

あ~でも・・・

締め切りは7月31日。

もし当たったとして、手に入るのが8月・・・

着るのが来年になってしまうw

で、

次に、「これだ!」と思ったのがこちら↓
f0108049_22572421.jpg

パパイヤ鈴木の踊るクラシック

おもしろそうじゃない?!

早速、明日、会社の近くのポストにハガキで応募しよう~

当たるかもしれないので、

9/23(火・祝)は予定を空けておこう(笑

ペアチケットになってるから、

もし当たったら、一緒に行ってくれる人も探さないと~(笑



今、ハガキを探したけどなかったので、

今年使わなかった年賀状で応募することに(笑

さらに・・・

応募券を貼り付けるのですが、

のりがなかったので、

瞬間接着剤アロンアルファで、

応募券を貼りました(爆




・・・

何だかイケそうな気がする~w
[PR]
by bairas00 | 2008-07-14 22:57 | 日記


<< 牧場のバニラミルクジャム 手づくりケーキの店*オレンジローズ* >>