手づくりケーキの店*オレンジローズ*

ありがとうキッチンSoraの後。。。


今朝、オレンジローズさんのブログをチェックしたところ、

ブルーベリータルトの記事が?!



・・・早速♪


「手づくりケーキのお店 オレンジローズ」さんへ☆
f0108049_112321.jpg

オレンジローズさんがブログに書いてあったとおり・・・

ブルーベリー、でかい!!!

ホントに50円玉くらいの大きさのがたくさん☆ミ

あまりにもすご過ぎたので、

「写真撮らせてください!」とお願いしますと、

冷蔵庫から出してくださいました^^
f0108049_115189.jpg

すごくない?!

私は、このブルーベリータルト、去年から待ち続けたよ~(笑



さて・・・

夜、早速食べてみることに♪

あ、その前に写真撮影もしますw
f0108049_1183418.jpg

f0108049_11955.jpg
f0108049_1191499.jpg

ブルーベリー、甘くって、みずみずしいぃぃ~♪

去年のも美味しかったけど、

さらに美味しいわw

タルトと一緒に食べると、もう・・・幸せ~♪

美味しかった^^



これで明日からお仕事、頑張れそうお昼寝
[PR]
by bairas00 | 2008-07-14 01:23 | グルメ


<< shoppy ありがとうキッチンSora  >>