対策グッズ

昨日は、何に対してってわけでもないのですが・・・

ものすごくイライラしてました。

イライラしずぎて、昨日夜は眠りが浅かった。

口内炎はできるし、にきび吹き出物はできるし(>_<)

【大人ニキビができる原因】
ストレスや生活の乱れ
肌の感想による、角質層のバリア機能の低下
睡眠不足や便秘・ホルモンのバランスの崩れ
長時間のお化粧


・・・↑全部、当てはまる^^;




今日は、対策グッズを揃えてみました^^

チョコラBBプラス/オトナ肌対策クレアラシル
f0108049_23202471.jpg

体の中からと外から、大人ニキビを治す。

即効性はないけど、何もしないよりはいいかも。


炭酸ガスの薬用入浴剤バブ(スイートローズの香り)
f0108049_2322764.jpg

最近、シャワーだけってのが多かったので^^;

バブも昔は、「ゆず」と「森の香り」くらいしかなかったけど、

今では色々な種類があって、選ぶのが楽しい^^


チロルMIX
f0108049_232576.jpg

何と、10個も入って100円!

・・・でも、通常のチロルよりは小さいのですがw

疲れた時は、甘いものが欲しくなる・・・

これが大人ニキビの原因だったりして^^;


「愛と勇気と夢を持て!」
f0108049_23273481.jpg

藤岡弘、の暑い熱いメッセージが掲載されている本。

元気のない時、この本を読むようにしています(笑



f0108049_23295992.jpg

当たり前のことだけど、結構、なかなか気がつかなかったりする。

男なら↓
f0108049_23313825.jpg

モヒカン



以前、知人で男らしくない人がいたので、

お節介に、無理やり、

この「愛と勇気と夢を持て!」を貸してあげた(笑

多分・・・

読まずに返却してきたw
[PR]
by bairas00 | 2008-07-08 23:37 | 日記


<< たこ焼き移動販売 たこ仙人 マジックアワー >>