人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎ 甘味の店 やまと

「いなか厨房 蔵羅」の後。。。


倉敷市玉島の「おはぎ 甘味の店 やまと」へ☆ミ
おはぎ 甘味の店 やまと_f0108049_188183.jpg

駐車場がないので、お店の前に車を停めて

急いで買います(笑

それでも写真撮影は忘れない・・・
おはぎ 甘味の店 やまと_f0108049_1881929.jpg

お店の方に、

「(おはぎのサンプルの)写真撮らせてください!」

とお願いすると、

「いいですよ!・・・私じゃないよな?!」

だって(笑

お姐さんも撮らせてもらったらよかったかしら?

それにしても、

1個60円は安い!!!

あんこ5個・きなこ5個買いました。



実家で早速食べました。
おはぎ 甘味の店 やまと_f0108049_1883359.jpg

お腹いっぱいだったので、

あんこ1/2個、きなこ1/2個を食べました。

美味しい~!

今まで食べたおはぎの中で

一番美味しいかも?!


うちの爺さんや婆さんも喜んで食べてました。



こちらのお店、隠れた名店だわ♪

いいお店が発見できてよかった^^
by bairas00 | 2008-07-06 18:08 | グルメ


<< マジックアワー いなか厨房 蔵羅 >>