天下無敵

オープンしたばかりと思われる

岡山市円山の「天下無敵」へ行って来ました☆ミ
f0108049_23275766.jpg

一昨日、お店の前を車で通過した時、

ものすごい行列が出来てました^^;
f0108049_23285077.jpg

ちょうど到着した頃、満席で20~30分くらい外で待ちました。

暇だったので、メニューを撮影してみたり↓
f0108049_23302611.jpg

名物ちりとり鉄板焼き?
f0108049_2331056.jpg

居酒屋メニューもありました。
f0108049_2331335.jpg

ラーメン屋さんだけではなかったのか~^^;



しばらくするとカウンター席へ案内されました^^



とんこつらーめんと塩ホルモンちりとり鉄板焼きを注文。


待ってる間、mixi日記を更新してみたりw

しばらくすると、ラーメンが運ばれてきました♪

笑顔の素敵なお姉さんに、お料理の撮影許可頂きましたお辞儀

とんこつらーめん(680円)
f0108049_23324481.jpg

続けて・・・

名物ちりとり鉄板焼き<塩ホルモンちりとり鉄板焼き>(690円)
f0108049_23361112.jpg

店員さんが少し説明してくださって、

その後、

「(形を)崩させていただきます」

と仰ったので、

「その前に写真撮らせてください!!」

とお願いしました(笑

自称・ブロガーなので^^;

ラーメンを食べ終わる頃、

鉄板焼きも食べ頃に^^
f0108049_23384888.jpg

1人前を3人で分けて、ちょうどいいくらいだったかな~?




ちょっとさっぱりしたものが食べたくなって・・・

岡山市西大寺南の「COCO’S 西大寺店」へ☆ミ
f0108049_23412942.jpg

ここのドリンクバーは好きなのです♪
f0108049_234285.jpg

自分で茶葉をティーポットに入れるのです^^

季節の紅茶「ライチブルーティー」にしました。
f0108049_2343189.jpg

f0108049_23433163.jpg

砂時計でちゃんと時間を計る。。。
f0108049_2344338.jpg

待ってる間・・・

ブラウニーとオレンジのクレープが運ばれてきました♪
f0108049_23443956.jpg

さっぱりしたもの・・・ではなかったけど、

美味しかった~♪

この後、

カフェオレ飲んで・・・

「レッドカーペット」が始まるので家に帰りました。

~END~
[PR]
by bairas00 | 2008-07-02 23:46 | グルメ


<< サンドウィッチ・ハウス。マミー 自然の中の美味しいお店2 >>