山の葡萄 岡山店

『ホームメイドケーキ イリエ』の後。。。



岡山市本町の『山の葡萄 岡山店』へ☆ミ
f0108049_010375.jpg

事前に、席の予約をしておきました^^

名前がありましたw (旅館みたい)

『山の葡萄』へ行くのは初めて。

さらに、バイキングも久しぶりなので、

テンション上がります↑↑

店員さんに、

「店内は写しませんが、自分が取ってきたお料理の写真は撮ってもいいですか?」

と尋ねるとOKでした^^

まずは、1回目。
f0108049_0124426.jpg

少しずつ、少しずつ・・・と思ってたら、↑このような結果に(笑

和風に統一してみました~

ご飯は、十五穀米。これ好きなんです^^ でも軽め(?)にw

2回目。
f0108049_0161057.jpg

今度は洋風に。

ガーリックトーストを真ん中に^^ 

冷たい野菜のスープ、美味しかった♪

3回目。
f0108049_017579.jpg

そうめん食べてない~

うめがゆ食べてない~

天ぷら食べてない~

ってわけで、食べてないものを取ってきましたw

水菜と豚肉のサラダがゆず風味で、さっぱりしてて◎でした!

4回目。
f0108049_0212016.jpg

苦しい~と言いつつ、

デザートもw

紅茶はブルーベリーで、すごく香りがよかったです。




1575円で時間制限なしでした♪

2時間くらいかけて、ゆっくり食べました。

油分が少ない料理が多かったので、

これだけの量を食べれたのだと思います(&私が大食い?(笑)。




・・・次!!
[PR]
by bairas00 | 2008-06-30 00:24 | グルメ


<< Bar little lulu ホームメイドケーキ イリエ >>