Cafe offcan

今日は高校の同級生のお友達と

ものすっごく久しぶりに会うことに^^

岡山市平野「Cafe offcan(カフェ オフキャン)」へ行って来ました☆ミ
f0108049_0345490.jpg

お店の中はこんな感じ~↓ ※撮影許可頂いてますアリガトウ
f0108049_036215.jpg

こちらは個室↓
f0108049_0371930.jpg

一番奥は4人席↓
f0108049_0381938.jpg

こちらは2人席↓ 事前に2人席を予約しておきました^^
f0108049_0384953.jpg

来週、店内のプチリニューアルがあるそうです。




ランチは、同級生のお友達も私も

限定5食の「ビーフシチューパスタ」(1100円)にしました!

限定って魅力的な言葉だわーw



サラダ
f0108049_0431510.jpg

ビーフシチューパスタ(限定5食)
f0108049_0433659.jpg

これは・・・ウマい!!

お肉がすごくやわらか~なのです^^

これが、また、細めのパスタとよく合うのですよ~

さすが限定5食・・・いいもの食べたー(笑



しばらくしてから、ドリンクも注文しました。

カフェオレ<HOT>(500円)
f0108049_113422.jpg

オシャレなカップ^^

早速飲もうとカップを手に取ると・・・
f0108049_133182.jpg

コースターかわいい~♪



この後も、個室でまったりさせて頂きました。

・・・4時間も(笑

お友達と会えなかった時間を取り戻す勢いで

喋りまくりましたw



お会計の時にポイントカードも頂きました~☆
f0108049_172196.jpg

貯まる・貯まる・貯めないで

・・・???↑

貯めるけどー(笑



mixiのコミュにも早速参加しました♪

club offcan
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288262
[PR]
by bairas00 | 2008-06-29 01:12 | グルメ


<< ホームメイドケーキ イリエ 萬福軒《トロチャーシューカツレ... >>