Darts cafe Lunch&Cafe Dining Luke

お昼ごはん食べた後・・・


「甘いものが食べたい」

最近疲れてるし^^;



というわけで、

岡山市花尻みどり町の『Darts cafe Lunch&Cafe Dining Luke』へ☆ミ
f0108049_2258871.jpg

お店の中にダーツがあります。
f0108049_22584635.jpg

親子でダーツしてる方がいました。楽しそうだった~♪
f0108049_22592565.jpg

メニュー(一部)↓
f0108049_22595972.jpg

ランチ食べたい~・・・でも今日はお昼ごはん食べたし(>_<)また今度だなぁ・・・
f0108049_231344.jpg
f0108049_2311456.jpg
f0108049_2312481.jpg

ケーキ3種盛りセットにしました♪


ケーキ3種盛りセット(ドリンクはカフェ・ラテ<HOT>)980円
f0108049_2331410.jpg

左・ラズベリーのババロア
中・はちみつとりんごのアーモンドタルト
右・黒ごまときな粉のチーズケーキ

f0108049_235883.jpg

運ばれてきたとき、ババロアがぷるんぷるん揺れてました(笑

甘さが控えめな感じだったので3種とも美味しく食べれました^^

私的に一番気に入ったのは、

黒ごまときな粉のチーズケーキかなぁ・・・



ソファー席がとても気持ちよさそうでした^^

今度は、ソファー席でランチ食べたいです♪
[PR]
by bairas00 | 2008-06-22 23:09 | グルメ


<< 豊寿庵の大福 お手伝い >>