また・・・ブログカード作りました^^

今年1月、有名人でもないのに

『ブログカード』を作りました^^ 


30枚だけですが^^;

「年内に配りきれればいいなぁ」

と思ってたら、

何やかんやで、半年で配り終わりました(笑



で、また作りました♪
f0108049_0483282.jpg

前回作ったカードのデータを保存してたので^^

今回も同じデザインにしてみました。

ちょっとQRコードの大きさと位置を変えたくらいかな~

カードの色は、前回はグリーンでしたが

今回はブルーにしてみました。



あとで気がついたんですが・・・

文字色もブルーにすればよかったと^^;

ま~いっかぁ~



さらに!

今回は、裏面印刷もしております(笑
f0108049_0523971.jpg

“検索バー”を入れてみました。

前回は、ブログのURLとQRコードだけでしたが、

カードをもらってくださった方々のご意見の中で、

「『猫大統領』で検索した方が早い!」

というのがあったので^^;



とりあえず、今回のブログカードも年内くらいに

配りきれれば・・・と思います♪



カードが欲しい!って方は、

私まで~(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-06-21 00:54 | 日記


<< お手伝い たこ焼き移動販売 たこ仙人 >>