たこ焼き移動販売 たこ仙人

今日は仕事帰りに『たこ仙人』へ☆ミ

今日も電話予約しました^^

私:「粗挽きこしょうマヨとスーパーネギマヨと、・・・あとひとつはおまかせで!」

たこ仙人さん:「『のりぞうソース』と言うのがありますが」

私:「『のりぞうソース』???じゃ、それで」

即決w



20分後、ランディ100益野店、到着。

何やら「200円」という看板が見えるけど?
f0108049_23594644.jpg

カキ氷!

夏といえばこれ↑ですね^^

でも、今日は食べれん・・・また今度。

「たこ仙人Tシャツ」も微妙に気になる(笑




今日は、3パック全て自分で食べたわけではなく^^;

私と母様と義父様の分を購入したのです。



義父様の事務所へ⇒⇒⇒

益野からは結構遠い^^;



ちょっとたこ焼き冷めたけど・・・

それでも、撮影してからでないと食べれないと言う・・・(笑



『スーパーネギマヨ』(表メニュー)
f0108049_034691.jpg

『粗挽きこしょうマヨ』(裏メニュー)
f0108049_041914.jpg

『のりぞうソース』(裏の裏メニュー)
f0108049_045872.jpg

母様と義父様は『スーパーネギマヨ』と

『粗挽きこしょうマヨ』を半分ずつ食べてたな。

私は、裏の裏メニューの『のりぞうソース』を食べました♪

こちらはソースの味がよ~く効いてました^^

美味しいぃぃぃ♪♪♪



春限定の『ゆずポン酢』は今日で終了したそうです(;_;)

来週から・・・

夏限定たこ焼きが登場するみたいです!

塩だれらしいです^^

来週はこれ↑に決まりw
[PR]
by bairas00 | 2008-06-20 00:08 | グルメ


<< また・・・ブログカード作りました^^ お土産(^-^)/ >>