おむすび居酒屋 かんちゃん

今日は岡山スタコミのコミュニティー『みんなで食べに行こう』の

オフ会でした^^

岡山市大供の『おむすび居酒屋 かんちゃん』へ☆ミ
f0108049_303593.jpg

f0108049_30551.jpg

メニュー(一部)↓
f0108049_311987.jpg

ランチもある♪
f0108049_313075.jpg

月~金なので、平日お休みが取れた時に行ってみようかな?
f0108049_323335.jpg

今日の参加メンバーは10名。階段を上がって2階へ。。。
f0108049_324424.jpg



今日のお料理は・・・

【スタコミコース】
飲み放題120分・料理9品・デザート付きで(3,000円)です☆

まず運ばれてきたのは・・・

ナスのスタミナおろし煮
f0108049_354612.jpg

今日・・・岡山は32度まで気温が上昇し、

全国で5位の真夏日でした^^;

そんな日にもあっさりさっぱり食べれる1品からスタート♪

シーザーサラダ
f0108049_37233.jpg

たっぷりのサラダって嬉しい^^

ふわふわたまごがこれまた美味しい☆

カツオタタキ
f0108049_3104763.jpg

カツオタタキ、久しぶりに食べましたw

生レバー

・・・あらまー

写真撮り忘れてた^^;

セセリゆずポン
f0108049_3165159.jpg

せせりとは・・・
ニワトリの首の部分をうすくそいだ身らしく
一匹のニワトリからほんのわずかしか取れない2~30gしかとれない部分


↑調べたw

この一品・・・すごく美味しくって♪

コリコリとした食感にハマってしまった^^

若どりのカシューナッツ炒め
f0108049_3235441.jpg

若どりも好き^^

カシューナッツも好き^^

ブロッコリーも好き^^

私の好きなものばかり♪

レンコンコロッケ
f0108049_3264422.jpg

サクサクの衣のコロッケ、

中に何が入ってるのかと思ったら、レンコン♪

アクセントになってて◎

エビマヨ
f0108049_32839100.jpg

期待どおりの、ぷりぷりのエビでしたw

コース料理の〆には・・・おむすび☆
f0108049_3294724.jpg

↑この中からお好きなおむすびを選びます。

私は・・・「ビーフカレー」にしました^^

即決w

おむすび(ビーフカレー)
f0108049_3313180.jpg

甘めのカレーがおむすびの中に入ってます。

やっぱり、私はカレーが好きなのだ!(笑

ライスプリン
f0108049_3322982.jpg

プリンの上にアイス♪

このプリンが、もしかして、お米で作ったプリンなんかな?

聞くの忘れてた・・^^;

ぷるぷるの美味し~いプリンでした^^



120分間の飲み放題で、私が飲んだのは・・・

サワー(巨峰)・ウーロン茶・サワー(カルピス)

以上です^^



お料理はどれも美味しかったし、

オフ会すごくおもしろかった♪



深夜まで2階のお座敷で

とても楽しい時間を過ごしました^^



また「かんちゃん」でオフ会したいと思います!
[PR]
by bairas00 | 2008-06-14 03:37 | グルメ


<< いなか厨房 蔵羅 セルフうどんかめや >>