セルフうどんかめや

友人とたこ焼きを食べた後・・・

「美味しいと聞いたうどん屋があるけど、行かん?」

と誘われたので、行ってみることに^^



岡山市今の『セルフうどんかめや』へ☆ミ
f0108049_0592714.jpg

私もお店の名前は知っていました!

でも来るのは初めて。

そういえば、あまりうどんって食べないから・・・うどん自体久しぶりかも。

ちょっと懐かしかったので、写メしときました^^;
f0108049_105363.jpg

f0108049_112922.jpg

「かめや」というだけあって、亀が多い。
f0108049_115258.jpg

f0108049_122468.jpg

窓にも亀。
f0108049_134276.jpg




『温玉ぶっかけ(小)』(450円)にしました。(値段は確か、450円だったと思うけど?^^;)
f0108049_143764.jpg

先ほど、たこ焼き食べたから

軽~く(小)にしたんですが・・・

「ホントに小?」と思うくらいの大きさでした!

薬味は・・・全部入れる派な私w
f0108049_162354.jpg

きゅっと締まったうどんが美味しい!

最初、このボリュームに驚いたけど、

普通につるつる~っと食べてしまった^^



女性一人のお客さんもちらほら。

私も今度、一人うどんしてみようかしら?
[PR]
by bairas00 | 2008-06-13 01:10 | グルメ


<< おむすび居酒屋 かんちゃん たこ焼き移動販売 たこ仙人 >>