アラビア料理 ナジ屋

昨日夕方・・・

先日、ランディ100益野店でショップカードを見つけた

岡山市円山の『アラビア料理 ナジ屋』へ行ってきました☆ミ
f0108049_14413765.jpg

『ナジ屋』さんは以前、フリーマーケットなどのイベントに出店されてまして、

私もフリーマーケット会場で食べたことあります^^

そのことを奥さまにお伝えすると・・・

何と覚えてくださってたので、かなり驚きました☆★☆

店内ではお肉がぐるぐる回っています。

フリマ会場でも見たなぁ~w

写真撮影の許可をいただいて撮らせていただきました~
f0108049_14455835.jpg

今日買ったのは、

「シャーウルマ」のセットとレジ横にあったスイーツ「バスブーサ」です↓
f0108049_1447291.jpg

最後に・・・

ご主人と奥さまの2ショットまで撮らせていただきました^^

はい、ち~ずw写真
f0108049_14481670.jpg

どうもありがとうございましたm(..)m



急いで家に帰ります⇒⇒⇒




食べる前に撮影w


シャーウルマ・セット(720円)
f0108049_14494719.jpg

シャーウルマ(ローストチキン・ロール)  
f0108049_14524682.jpg

スパイシーなのに辛くない!

その通りw

チキンがたっぷり入ってて、すごく美味しい♪


フライドポテト
f0108049_14541456.jpg

セットに付くフライドポテト。

サクサクしてて美味しい♪


ジュース
f0108049_14553945.jpg

セットには200円のジュースが付きます^^

マンゴー・グァバ・オレンジの3種から選びます。

やっぱり、この中で気になるのは・・・『グァバ』

奥さまに、

「グァバってどんな味ですか?」

と質問すると、

「ネクターのような・・・(お試しで)飲んでみてください^^」

と試飲させていただきました^^

・・・

美味しい~♪

グァバに即決★

確かに、ネクターのような感じで、ネクターより軽くあと味すっきり・・かな?



バスブーサ(200円)
f0108049_150444.jpg

一口食べると、ココナッツ風味が口の中に広がります^^

そして、食感が何だか不思議~

アラブの代表的なスイーツ、堪能しました!



ポイントカード作っていただきました~!
f0108049_14594997.jpg

『ナジ屋』さんのメニューも全制覇したくなりました^^

今度は、アラビアのハンバーグのピタサンドにしようかな~?
[PR]
by bairas00 | 2008-06-08 15:06 | グルメ


<< ザ・マジックアワー びすとろ jiji >>