ラーメン太郎

昨日の夜は・・・

約10年ぶりに・・・

岡山市新保の「ラーメン太郎」へ行ってきました☆
f0108049_0531450.jpg

メニュー(一部)↓
f0108049_0534854.jpg

巻尺や鍵やケータイ、レモンがぶら下ってるのがちょい気になりますが(笑

このお店へ来たからには、やはり「レモンラーメン」w

「黄金伝説」に出演したらしいです。
f0108049_055833.jpg




しばらくすると、・・・運ばれてきました。

レモンラーメン(700円)
f0108049_0555435.jpg

10年ぶりのご対面です(笑
f0108049_0562714.jpg

10年前は、メニューに

「レモンをつつきながら食べてください」ってあった気がするけどーw

昨日は確認できず・・・

それと、同じく10年前には

「美女たちの甘いささやき」

みたいなキャッチフレーズが書かれてあったけど、

それも昨日は確認できず・・・

とりあえず、どれだけレモンがあるか

重ねてみました(笑
f0108049_0583799.jpg

1/2個ってとこでしょうか?

私はこうやって↑重ねておいたので、

最後まで、それほど酸っぱくなく

レモン風味程度でした。

麺は「せとラーメン」みたいに、

つるつるしてる麺でした。



また10年後に行ってみようかな(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-06-03 01:00 | 日記


<< 微忙 家庭料理の店 ゆぴあ >>