家庭料理の店 ゆぴあ

昨日は「家庭料理の店 ゆぴあ」へ行ってきました☆

通常、水曜・日曜・祝日はお休みなのですが

昨日は、岡山スタコミのコミュニティ「みんなで食べに行こう」のイベントで

使わせていただきました^^
f0108049_0275579.jpg

今日食べたのは・・・

裏メニュー・ゆぴあカレー
f0108049_02984.jpg

久しぶり~のゆぴあカレーです♪

一口食べて、「あ~これこれ!この味♪」って思う(笑

えびは、天然物で

大海を泳ぎまくって、筋肉が付いてるので

ぷりぷりしてるのです(笑

そして、私の好きなチーズ入り♪



ケーキ&アフタードリンク
f0108049_0324676.jpg

こちらもお久しぶり、オレンジローズさんとこの

ザッハトルテとアマンディーヌ♪

この子たちを食べるために、お腹減らしてきました(笑

アフタードリンクは、紅茶にしました。

こちらはアールグレイ。

とても香りがよく、いつもは紅茶はミルクティーにするのだけど

昨日はストレートで香りを楽しみながら、

そして、美しいカップを楽しみながら飲みました^^



新メニュー・レアチーズケーキオレンジソースがけ
f0108049_038250.jpg

こちら、先週から気になってた一品。

オレンジソースの甘酸っぱさとレアチーズケーキが

ピッタリ♪

後味スッキリ^^

特に、これからの季節向きかな~?



昨日は、コミュニティーの参加メンバーと

美味しく楽しい時間を過ごせました^^

また、イベントで「ゆぴあ」を利用させていただこうかと思います。

今度は、「和風ランチ」だな!
[PR]
by bairas00 | 2008-06-03 00:41 | グルメ


<< ラーメン太郎 きもちはつたわる~岡山から始め... >>