Patissier honey 2(ハニーハニー)

マイミクのミカさんから

同級生がケーキ屋さんをしていると教えていただいて♪

早速、今日行ってきました~!

岡山市鹿田町の「Patissier honey 2(ハニーハニー)」へ☆
f0108049_13181533.jpg

f0108049_13183153.jpg

同級生くん、覚えてくれてるだろうか・・・

ちょい不安だったけど。

名乗ったら、思い出してくれました♪

同じクラスにはなったことないけど、塾が一緒でした。そういえばw

テイクアウトランチ・HOTサンドセット(800円)と+200円でケーキひとつを注文しました。
f0108049_13231271.jpg

それと・・・

5月31日は弟・ケンヂの誕生日なので

デコレーションケーキも注文^^;

こういう時じゃないと、大きなケーキって買わないしなぁ~

待ってる間、

「ブログに記事を載せたいから、写真撮らせて~」

とお願いをw

たくさん撮らせてもらった~
f0108049_13242127.jpg

この↓「ハットリ」ってケーキはお店のNO.1のケーキです。
f0108049_1325332.jpg

パンもありました。こちらも美味しそう♪
f0108049_13262947.jpg

焼き菓子も^^ こういうのホワイトデーにもらったら嬉しいよな(笑
f0108049_132713.jpg

サンド類も。
f0108049_13294384.jpg

短い時間だったけど、中学校時代のこと

話しました^^

楽しかった~

8月の同窓会、お誘いしたけど

お店が忙しいらしく・・・

でも、また、絶対絶対、お店に行くわ♪♪♪




さて、実家へと帰ってきました!

テイクアウトランチセットを食べましょう^^

HOTサンドセット(800円)
☆ももたろう地鶏の夏野菜カレーサンド(ホットプレス)
☆ミネストローネ トマト仕立て
☆グリーンハーブサラダ イタリアン風味

f0108049_13344376.jpg

サンドは4種のなかからひとつ、

スープは2種のなかからひとつ、

サラダも2種のなかからひとつ選びます。


ももたろう地鶏の夏野菜カレーサンドを選びました^^

またまたカレーを選ぶ私(笑

鶏肉やナスがごろごろっと入ってて、かなりのボリューム☆

そして・・・嬉しいことにチーズ入り♪

ミネストローネ、こちらも野菜がかな~り大きめw

サラダはすごく新鮮でシャクシャク食べれました~!



+200円で店内のケーキおひとつ選ぶことができます◎

もちろん、選びます!

NO.1ケーキ「ハットリ」を選びました!!
f0108049_13443086.jpg

西大寺産のいちごを使用しています。

ハットリさんという方が作ってるいちごだそうです。

さすがNO.1ケーキ☆

美味しいです!

クリームもスポンジもふわふわ~っとしてて

大きめケーキなのに、パクパク食べれましたw




私が「ハットリ」を食べ終わった頃・・・




弟にデコレーションケーキを見せてやりましわ!!!

これだ!↓
f0108049_1353399.jpg

フルーツテンコ盛り☆
f0108049_1354337.jpg
f0108049_1354185.jpg

フルーツだけじゃなく、花びらが散らしてあるのが素敵♪
f0108049_13543847.jpg
f0108049_13545092.jpg

私は、四分の一ずつくらいにわけるのかと思ってたのですが・・・

何と、弟は一人食いを始めたのです(笑

ま、いいけど^^;




同級生のお店のショップカードももらってきました↓
f0108049_1359582.jpg
f0108049_13591634.jpg

[PR]
by bairas00 | 2008-05-31 14:00 | グルメ


<< きもちはつたわる~岡山から始め... 試写会が当たりました☆ >>