人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~

今日は、スタフレ・かんせいさんの作品展があるってことで、

岡山市花尻あかね町の「かどや」へ行ってきました☆ミ
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_1739932.jpg

こちらは、カレー屋さん・アトリエ・ギャラリーです。

カレーももちろん食べますw

メニュー↓
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17392866.jpg

レディースセット(1000円)にしました^^


カレーが出来上がるまで、作品を見せていただきました♪

とても綺麗だったので写真に撮らせていただきました~☆ミ
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17394599.jpg

↑これ、かわいい^^ 猫ピッチャーなのです。
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17395534.jpg

ガラスは見た目も美しいけれど・・・影もまた美しいのです^^
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_1740749.jpg
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17401711.jpg
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_1740273.jpg

今日は暑かったので・・・見てるだけで涼しくなります~
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17404025.jpg
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17405428.jpg
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_1741739.jpg

いろいろ見せていただいた後・・・

猫ピッチャーを購入♪


しばらくすると、お料理が運ばれてきました。

こちらも撮影許可頂きましたm(..)m

サラダ
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17413015.jpg

器も冷えてる^^

野菜が細く切ってあったので、つるつる~っと食べれます。



half かどやカレー(気まぐれ)
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17414424.jpg

野菜とシーフードがたっぷりのカレーです。

レディースセットは、通常の半分くらいのサイズです。

カレーをまずは一口・・・

!!

甘い~

しばらくすると、少し辛さが来ます。

フルーツをたくさん使ってるのかしら?

すっごく美味しい!


デザートはガトーショコラ。


ここまでが、レディースセット(1000円)なのですが・・・

コーヒーが欲しくなりました~(笑


ドリンクは+200円。

ホットコーヒーを追加で注文w
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17421637.jpg

ガトーショコラって、結構、かためだと思いますが、

こちらのガトーショコラ、ふわっふわなのです^^

美味しい~の♪

追加注文したコーヒーも美味しかった!

よかった、追加して(笑





作品展もカレーも楽しんだ後・・・



岡山市倉富の「ゆぴあ」へ。

購入した「猫ピッチャー」の中へ

プリザーブドフラワーを入れたかったので、お花を分けてもらいに行きました☆
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17423997.jpg

私のイメージ通りになりました^^
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17425124.jpg

↓こういう風に飾ると、エレガントですね~
(レースはゆぴあさんにお借りしました(笑)
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_1743312.jpg

ちょっと並べて、記念撮影w
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17432038.jpg


ゆぴあメニューに新メニューが?!
薫風の便り~KADOYA  4th Anniversary~_f0108049_17433853.jpg

レアチーズオレンジソースがけ?!

気になるが!(笑
by bairas00 | 2008-05-25 17:44 | イベント


<< 飲みたい日 いなか厨房 蔵羅 >>