たこ焼き移動販売 たこ仙人

パソコン教室のあと・・・

『たこ仙人』
今日もペラッとめくって・・・裏メニューw
f0108049_22192842.jpg

『素焼きにカレーソルト』にしました^^

今日は何だか、お客さんがいつもより多い・・・

移動販売車の傍で、mixiのたこ仙人コミュの方々が集まってたそうです。

・・・

知ってる方がいない^^;

内気な私は、チラ見しただけでした(笑

先に、お会計を済まそうとしますと・・・

『素焼きにカレーソルト』は300円だそうで・・・

300円って、普通の『素焼き』の値段?!

安いのは嬉しいけど~^^

350円くらいかと思ってました^^;

で、

追加♪

『たこサンドピッツァ風(チーズ入)』

もオーダーしました^^



季節も暖かくなって(暑い?)、

それほど急いで帰らなくても、

あったかいたこ焼きが食べれるようになりました^^



まずは・・・



『●たこサンドピッツァ風(チーズ入)(130円)』
f0108049_2304520.jpg

この前、「たこサンド」食べて、感激したので・・・

今日も感激したくてw

私はチーズが好きなのです!

そりゃ、感激するわ(笑




次!




『●素焼きにカレーソルト(300円)』
f0108049_230458.jpg

パッと見は、素焼き。

よ~く見ると・・・カレーソルトが^^

カレーのいい香り♪

カレーソルト、ちょっと少ないかな?と思ったけど、

この量でちょうどよいです。

というのが、たこ焼き(素焼き)の味とカレーソルトの味と

バランスがいいのです。




張り切って、2種も食べてしまった(笑

また、来週☆ミ
[PR]
by bairas00 | 2008-05-22 23:00 | グルメ


<< 『隠し砦の三悪人 THE LA... 弟からこんなメールが送られてきた! >>