福山ばら祭【ばら公園・夜】

商店街循環無料バスで、

再び、

ばら公園へ。

ばら公園の近くの「バラの橋」
f0108049_2375562.jpg

f0108049_2292657.jpg

日が暮れて・・・
f0108049_2294358.jpg

ライトアップが始まります。
f0108049_2303568.jpg
f0108049_2305127.jpg
f0108049_2311985.jpg

また、「ローズタワー」に上って、夜のばら公園を少しだけ高いところから見ました。
f0108049_2322872.jpg

ばら公園内の芝生広場では、キャンドルが灯されてました。
f0108049_2332030.jpg

何か文字を現してるようですが・・・よくわかりませんでした^^;

なぜか・・・川上町の「マンガねぶた」が(笑
f0108049_2343329.jpg

ばら公園東側沿道では、イルミネーションがありました。

「星の王子さま」
f0108049_2353396.jpg

f0108049_236954.jpg

これは↑折りバラのイルミネーション。
f0108049_236445.jpg

f0108049_2371083.jpg

この青いのがすごく綺麗でした♪



明日は、岡山市の「RSKバラ園」へ行こうと思ってたけど・・・

今日、福山ばら祭で大満足してしまったので、

「RSKバラ園」はまた次回にしようと思います^^
[PR]
by bairas00 | 2008-05-18 02:40 | イベント


<< 茶つみ祭 福山ばら祭【商店街】 >>