福山ばら祭【商店街】

商店街循環無料バスで、

商店街へ来ました!

商店街も、バラで彩られてます。
f0108049_273820.jpg

f0108049_28647.jpg

商店街では、いろいろな場所で大道芸が見ることができます。

全国から70名の大道芸人が集まったそうです。

風船でいろいろ作る人↓
f0108049_292595.jpg

「カブトムシ」、「ミニーマウス」ど作ってました。

私も何か作ってほしかったけど、

やはりここは子供が優先w

大人の私は、今回は断念しました^^;



「稲田屋」発見!
f0108049_2113351.jpg

こちら、一度だけ行ったことがあります^^

牛丼がすごく美味しいのです。

今日は、カルボナーラ食べたのでパス・・・また今度w



「JOYふなまち」では懐かしい物が

商店街に展示されてました^^
f0108049_2133579.jpg
f0108049_213479.jpg
f0108049_214099.jpg

f0108049_2145555.jpg
f0108049_215919.jpg

私が生まれる前のものばかりだけど・・・

懐かしく感じるのはなぜでしょう?^^




大道芸人さん、発見☆
f0108049_216639.jpg

周りにはたくさんのお客さんが集まって、

芸を見てました。私も途中から見せていただきました~
f0108049_2175184.jpg

こんな不安定なところに乗るなんて^^;

私的には・・・あの靴下が気になるところw
f0108049_218444.jpg

すごい!!

周りからは大拍手でした☆

こちらの大道芸人さん、埼玉から今朝一番の新幹線で

福山市に来られた「MONTA」さんという方だそうです。
f0108049_2201277.jpg

大道芸の後は、「おこころざし(なげ銭)」タイムw

「金額はこだわりません。できれば、『軽い』のをお願いします(笑」

笑わすなぁ・・・w




またまた大道芸人さん発見☆

最後の大技に入ってる様子・・・
f0108049_2221369.jpg

また・・・不安定なところで・・・^^;
f0108049_222379.jpg

コブクロの『蕾』の曲に合わせて、芸をしてました^^

「Mr.↓You↑」さんという大道芸人さんで、

本人曰く、体重96キロだそうですw

こちらも、「おこころざし」タイムあります。

「(1000円を出して)こちらが見本となっております!」

笑わすなぁ・・・w




再び、

商店街循環無料バスへ乗って

ばら公園へ。。。
[PR]
by bairas00 | 2008-05-18 02:27 | イベント


<< 福山ばら祭【ばら公園・夜】 福山ばら祭【ばら公園・昼】 >>