福山ばら祭【緑町公園・ローズアリーナ】

福山ばら祭へ来ました!!

数年前・・・

ばら祭にはフリーマーケット出店者としては参加したことが

ありますが、遊びに行くのは初なのです☆
f0108049_141176.jpg

まずはやっぱり、バラが見たいので・・・

緑町公園へ。
f0108049_1414120.jpg
f0108049_1415132.jpg
f0108049_142342.jpg

とてもいい香りがします^^
f0108049_142476.jpg

緑町公園からローズアリーナ方面を見ると

お店も人もすごい!!

お店では、バラグッズが多数売られてました。

バラの香水・・・欲しかった・・・

でも、お給料日前だし^^;

バラのお饅頭、バラのお菓子、バラのジュース・・・

とにかく、バラだらけw

彼らを見ると、「イベントだなぁ」と思う(笑
f0108049_1452137.jpg




ローズアリーナへ。
f0108049_1455422.jpg

この中でも、フリマ出店したなぁ~・・・

中では、太鼓・踊り・筝曲などの「ふるさと夢舞台」が行われてました。
f0108049_1483924.jpg

f0108049_149214.jpg

琴で「いい日旅立ち」を演奏してました。

司会者の方と一緒に、手話の方も。
f0108049_150330.jpg




ローズアリーナの2階では、

切りばらコンテストやフラワーアレンジなどが展示されてました。
f0108049_1532695.jpg
f0108049_1534057.jpg
f0108049_1535388.jpg

こちらは、グランプリ福山市長賞↓
f0108049_154897.jpg

花名は「熱情」。

私も今日見たバラの中で一番綺麗だと思いました。



ローズアリーナの外ではポニーもいました。
f0108049_156794.jpg

ポニーに乗るのは(小学生以下)無料、えさ(にんじん)は一皿30円でしたw
f0108049_1561956.jpg




赤い人に見送られて・・・
f0108049_1571946.jpg

ばら公園へ。。。
[PR]
by bairas00 | 2008-05-18 01:58 | イベント


<< 福山ばら祭【ばら公園・昼】 スパゲティハウス Client... >>