スパゲティハウス Cliente(クリエンテ)

笠岡市から・・・

広島県福山市へ来ました!



数年前食べたカルボナーラをもう一度食べるために(笑



福山市の「スパゲティハウス Cliente(クリエンテ)」
f0108049_1261612.jpg

メニュー(一部)↓
f0108049_128921.jpg
f0108049_1281985.jpg

カルボナーラ(945円)とセット(315円)にしました^^


サラダ・パン
f0108049_130280.jpg

器もよ~く冷えたサラダ、今日は暑かったのですごく美味しい!

パンはフランスパンです。


カルボナーラ
f0108049_131696.jpg

このカルボナーラを数年前、どういうきっかけで食べたかと言いますと・・

あるグルメな友達がイチオシするので、

食べてみたら、衝撃的に美味しかったのですw

今までパスタ屋さんもいろいろ行ってますが、

ここのカルボナーラが一番美味しいと思います!

今日のお客さんもカルボナーラを注文されてた方が多かった気がします。

時々、香辛料の香りがふわっとするのが

いいのです^^

ボリュームもあって、大満足なのです◎



ドリンク
f0108049_1342718.jpg

クランベリージュースにしました。

冷たくって、甘酸っぱくって、美味しかった♪




ずっとずっと、また行きたいと思ってたお店、

今日やっと行くことができました^^



この後、

福山ばら祭へ。。。
[PR]
by bairas00 | 2008-05-18 01:26 | グルメ


<< 福山ばら祭【緑町公園・ローズア... 菅原神社のカキツバタ >>