十勝や

三百山夕景&水島夜景を見たあと。。。



岡山市新保の「蛮天ラーメン」の駐車場へ!

ラーメンを食べるのではなく・・・

以前、青江の交差点を曲がったときに

「?」

蛮天ラーメン駐車場内に何か建物がある・・・

その建物へ行ってみました^^
f0108049_23255370.jpg

「十勝や」しっぽまで あんこが しっかり入った たい焼き・・・

たい焼き屋さんでした♪

メニュー↓(ちょっと斜めすぎw)
f0108049_2328556.jpg

「十勝ミックス」ってのは、クリームとつぶあんを

混ぜたものだそうです。

つぶあん2個・クリーム2個・十勝ミックス1個買いました。

お店の人にいろいろ質問!

私:「ここはいつオープンしたんですか?」

お店の方:「3月です」

私:「営業時間は?」

お店の方:「11:00~22:00です」

私:「こちらは蛮天ラーメン(のグループ)がしてるんですか?」

お店の方:「そうです。蛮天ラーメンも隣の焼肉屋さんも」

私:「青江の交差点を曲がるときに、(ここ)気になってたんですよ~」

お店の方:「みなさんそう言われます^^」

私:「あ、たい焼き焼いてるとこ、写真に撮ってもいいですか?」

お店の方:「はい、どうぞ♪」
f0108049_23332359.jpg

・・・と、まぁ、いろいろ喋ってたら焼きあがりました☆

箱に入れてくださいました。
f0108049_233413100.jpg

私が食べたのはクリームたい焼き(110円)。
f0108049_23344173.jpg

見た目はどれも同じですがw

いつも、たい焼きと言えば、あんこ。

ですが、今日はクリームに。

出来立てのアツアツは美味しかったです♪

オマケも入れてくれてましたw

オマケ↓
f0108049_23361371.jpg

これ↑が、また、ウマい(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-05-12 23:37 | グルメ


<< 香川のお土産 また逢う日まで >>