たこ焼き移動販売 たこ仙人

2週間ぶりの

『たこ仙人』
f0108049_22192769.jpg

今日ももちろん裏メニューw
f0108049_22192842.jpg

でも悩む。

結局、たこ仙人さんに決めてもらいました^^;

今日は【粗挽き胡椒マヨ】(350円)☆

帰りの車の中はいい香り~♪
f0108049_22192877.jpg

『●粗挽き胡椒マヨ(350円)』
f0108049_221928100.jpg

これ、ウマい!!!

胡椒がピリッとしてて、大人の味。

たこ焼きの香ばしい味もすごく味わえた気がします♪



次回は・・・

「たこサンド」食べたことないから、「たこサンド」いってみようかな?!



今日は「デザート」もあります♪
f0108049_2219282.jpg

弟・ケンヂからのお土産「神戸プリン」。



私は、大学の頃、神戸に住んでました。

今でも年に1回は神戸に行ってます。

「神戸プリン」もよくお土産で買ってきます。




が、




神戸プリン、食べるのが今日が初めてなのです(笑

食べた。


・・・!!


これは、ウマい!!!

こんな美味しいものを今まで食べなかったなんて^^;

今度は自分用にもお土産として買おう~w
[PR]
by bairas00 | 2008-05-08 22:19 | グルメ


<< 私の好きな道 旅の虫が動き出したので >>