人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんでいら倉田店

昨日の夜は、

のんちゃんとのんちゃんの旦那さんと私の3人で

岡山市倉田の「いんでいら倉田店」へ。
いんでいら倉田店_f0108049_19212852.jpg

2人とも、岡山名物・えびめし気にいってくれるかな~?^^



私は、えびめしオムライスにしました。
いんでいら倉田店_f0108049_1925963.jpg

パッと見は普通のオムライス。

中身はえびめしが♪
いんでいら倉田店_f0108049_19255062.jpg

チラッとえびめしが見えますw

そういや・・

3月も「いんでいら天満屋地下店」行きました。

4月も「いんでいら倉田店」行きました。

だけど、えびめし食べてませんでした!(笑

というわけで、久しぶりのえびめしでした☆

美味しい~(^O^)



その後、3人でいろいろ話・・・

途中、カフェオレをオーダー。
いんでいら倉田店_f0108049_19301432.jpg

何やかんやで、

閉店時間まで長居してしまいました^^;



次回、のんちゃんご夫婦が、

岡山に来たときは・・・・デミカツ丼じゃあ(笑
by bairas00 | 2008-05-05 19:32 | グルメ


<< カレー工房 瀬戸ノ風 第3回 ラーメン博 >>