ホームメイドケーキ イリエ

倉敷からの帰り。。。

暑い中歩き回ったので疲れたのか・・・

「甘いものが食べたい」

と思いましたw

そこで・・・



岡山市新保の『ホームメイドケーキ イリエ』へ☆
f0108049_2164998.jpg

前回、訪れたのは1月・・・

ものすごく久しぶりです^^

今日もどれにしようか、迷う~・・・
f0108049_2195828.jpg

撮影許可いただきました↑

これ見たら、誰でも迷うよなぁ~(笑

ケースを見ると・・・「レモンタルト」がありました。

酸っぱいのがいいかなァ~と思ったのですが、

爺さんと婆ちゃんにも分けるので、

甘めの「洋ナシのタルト」にしました♪



「洋ナシのタルト」
f0108049_222206.jpg

洋ナシがこんなにたくさん~♪

甘くって美味しい~◎

タルトのサクサクと洋ナシのシャクシャクがいいッ^^

疲れも取れましたw



前回の日記を見ると・・・

「次は、一番人気の「チーズタルト」にしよう☆(予定)」

って最後に書いてました^^;

そう、まだ一番人気食べてないのです!

次こそは「チーズタルト」!

と思うけど、絶対、また迷うはず(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-05-05 02:26 | グルメ


<< 第3回 ラーメン博 阿知の藤 >>