お散歩中の出来事

ちょっとした出来事ですが。

いい気分なので日記に書いておきます^^




今日は夕方、家の周りをお散歩してました。

中学校の前を通ると、

グラウンドでは野球部が活動してました。

心の中で、

(お~バッテリーじゃぁ~)

と思ったり(笑

※私的に「野球少年」=「バッテリー」なのですw

その時・・・

グラウンドの端っこまで転がってきた

ボールを拾ってる野球少年と

バチッと目が合いました。

すると、野球少年は

背筋をピッと伸ばし、帽子を脱いで、

私の方に深々と一礼。

「こんにちはー!!」
敬礼(オウル)
まさか、挨拶してくれるとは思ってもなかったので、

びっくりしました。

で、私も

「こんにちはー!!」

と返しました^^




この野球少年のおかげで、とても爽やかな気分になりました☆

ありがとう、野球少年!
[PR]
by bairas00 | 2008-04-30 20:42 | 日記


<< 今日はお休みします プリザーブドフラワーな時間 >>