人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーな時間

「龍の髭」でランチの後。。。


「ゆぴあ」でプリザーブドフラワー教室です^^

職場の方は、今日は一日体験なのです。



私が今日作ったのはこちら↓
プリザーブドフラワーな時間_f0108049_188239.jpg

まず、バラの花の色で悩む(>_<)

どれもかわいすぎて迷う(>_<)

今日はエメラルドグリーンのバラを使いました^^
プリザーブドフラワーな時間_f0108049_18102874.jpg

オリーブ色のシュガーボールもかわいらしい~
プリザーブドフラワーな時間_f0108049_18104515.jpg

白色のアジサイで華やかさと爽やかさが加わりました♪



職場の方がつくったのはこちら↓
プリザーブドフラワーな時間_f0108049_1812465.jpg

初めて作ったとは思えないくらいお上手な作品です!
プリザーブドフラワーな時間_f0108049_18123510.jpg

今の季節にピッタリな作品が出来上がりました~

リボンがアクセントになっててかわいい^^



プリザーブドフラワー体験は喜ばれてたようでよかったです♪

作ってみて初めてわかるプリザーブドの素晴らしさ^^
by bairas00 | 2008-04-29 18:15 | 趣味


<< お散歩中の出来事 中国食彩厨房 龍の髭 >>