人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国食彩厨房 龍の髭

今日は、職場の方と一緒に

岡山市海吉の「中国食彩厨房 龍の髭」へ行ってきました☆ミ
中国食彩厨房 龍の髭_f0108049_17524313.jpg

以前から気になってたお店のひとつで、

結構近所だけどなかなか行く機会がなくて^^;

今日やっと行くことができました!

メニュー(一部)↓
中国食彩厨房 龍の髭_f0108049_17535542.jpg

店内には「ニョッキン7」の色紙もありました。

アンガールズのかな?

しばらく待ってますと、ワゴンに乗ったランチが運ばれてきました^^

龍の髭ランチ(950円)
中国食彩厨房 龍の髭_f0108049_17555875.jpg

メインの豚ロースにはバナナが入ってました!

これは驚き☆

手作りあんかけ豆腐・・・(私はお豆腐が苦手・・・)

最初はあんかけだけ食べてましたが、

頑張って豆腐も半分くらい食べました!

ちょっと進歩したかも!(笑

写真には入ってませんが、

自家製ザーサイ、美味しかった♪

ご飯が進む^^



さらに・・・

ランチタイム価格210円の

デザート盛り合わせも頼んでしまいましたw
中国食彩厨房 龍の髭_f0108049_1814851.jpg

左から・・・

・マンゴーのアイス
・なめらか杏仁豆腐
・キウイのシャーベット

です。

私ルールで左から食べたけどw

お喋りに夢中で、最後はキウイシャーベットが溶けてました(笑



12:00頃、店内はお客さんでいっぱい!

人気店なんですね~



この後はゆぴあでプリザーブドフラワー教室です^^
by bairas00 | 2008-04-29 18:05 | グルメ


<< プリザーブドフラワーな時間 微妙当たり >>