牛窓オリーブ園

“ランチ”「キッチンかいぞく」の後は、

牛窓オリーブ園展望台で販売中の「みかんソフト」を食べに^^


「みかんソフト」の前に展望台へ上ってみることに。

階段を上って⇒上って⇒上って・・・
f0108049_1914735.jpg

「世界で2番目に美しい」??
f0108049_1922416.jpg

目の前には日本のエーゲ海の綺麗な景色が広がります。
f0108049_1952495.jpg

風が気持ちいい^^
f0108049_1955474.jpg
f0108049_1961466.jpg

ちょっと霞んでるけど^^;

ちょっと寒くなってきたので展望台を降りて、

売店へ。

なぜか、「ギャル曽根 焼肉せんべい」がありました。ちょっと試食してみました(笑
f0108049_1983546.jpg

「BIZENおかやまスイーツラリー」に載っていた「みかんソフト」を食べることに^^
f0108049_19101915.jpg

f0108049_19105866.jpg

みかんとバニラのミックス(300円)にしました!
f0108049_19114537.jpg

「スイーツラリー」に参加してる人には

オリーブグラッセトッピングのサービスがあります♪

これが美味しい~の!

もちろん、みかんもバニラも美味しかったです◎

今日はお天気がよかったので、早く食べないと溶ける~(>_<)

ものすごく急いで食べましたw

「スイーツラリー」1店目~
f0108049_19341251.jpg

これが「幸せの鐘」か。
f0108049_1914580.jpg

f0108049_19145437.jpg

「ソフト食べ終わったぞ~!」という意味で

カーン♪と1回鳴らせてみました(笑

オリーブ、太陽の光をいっぱい浴びてました!
f0108049_1917492.jpg




“おやつ”“ランチ”“デザート”が終了。

あとはカフェでまったり^^
[PR]
by bairas00 | 2008-04-27 19:19 | グルメ


<< forza cafe (フォル... キッチンかいぞく >>