瀬戸内バーガー

今日は、瀬戸内バーガーを食べるために!

まめさんと氷海さんと私の3人で、

瀬戸内市の「備前福岡の大市」へ行ってきました^^
f0108049_17455072.jpg

11:30頃着。

3人で、同じバーガーにならないように購入することに。

私の担当は【邑久】ベジタブルバーガーです。
f0108049_17471531.jpg

野菜がどんどん詰め込まれていきます。
f0108049_17475078.jpg

隣は【長船】鴨ライスバーガー。
f0108049_17485030.jpg

そのまた隣は【牛窓】フィッシュバーガー。
f0108049_1749473.jpg

それぞれのバーガーを持って、妙興寺のベンチで食べることに。
f0108049_17504918.jpg

私が担当の【邑久】ベジタブルバーガー(400円)
f0108049_17513735.jpg

野菜を包んでいるのは

「チャパティ」と言ってインドの薄焼きパンのこと。

瀬戸内産のしらさぎ小麦全粒粉を使ってるそうです。

野菜は5~8種類も組み合わせてるそうで、

とてもヘルシーなバーガーでした^^

あっという間に完食w



まめさん担当の【長船】鴨ライスバーガー(500円)
f0108049_17555521.jpg

ライスがハートの形でした♪

ねぎもたくさん入ってて鴨と食べると美味しそうですね^^


氷海さん担当の【牛窓】フィッシュバーガー(400円)
f0108049_17574448.jpg

食べてる時、えびがチラッと見えて美味しそうでした♪

後でわかったんですけど・・・

バンズは牛窓「ひとつ工房」に特注した天然酵母パンだそうです!

そりゃ~美味しいわ~☆ミ



「備前福岡の市」は毎月第4日曜日定期市です。




さて、“おやつ”が終わったので次は何を食べに行こうかな~(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-04-27 18:07 | グルメ


<< キッチンかいぞく 渋川公園の藤棚 >>