LITOFUN ITALIANO

昨日夜は、 岡山市万成西町の

LITOFUN ITALIANO (リトファン イタリアーノ)岡山店

へ行って来ました☆ミ
f0108049_22401569.jpg

手作りパスタと石釜ピッツァのイタリア料理店です。

メンバー5人だったので、いろいろ頼んで、

みんなで分け合って食べました^^

お料理の撮影許可頂きましたm(..)m



ペスカトーラ(1430円)
f0108049_2246992.jpg

魚介類たっぷりの生パスタ♪

えびがどーんと乗ってると豪華です^^

リトファンピッツァ(1180円)
f0108049_22492947.jpg

石釜ピッツァは絶対!絶対食べようと決めてましたw

400度以上の高温で、3分くらいで焼きあがるそうです。

外はぱりっと、中はふっくら・・・チーズはトロトロ♪

お店の方が、ピッツァを切り分けてくださいました。
f0108049_22522191.jpg

しかも、写真撮影が終わるまで

切るの待ってくれたり・・・どうもありがとうございました!

切ってもらってるときに、パリ・・・といい音が^^


焦がし醤油の和風カルボナーラ(1180円)
f0108049_22535074.jpg

クリーム系も美味しい!

パスタももちもちしてるのに、さらにもちもち感アップ^^

これ、気に入ってしまった☆


ツナポテト(1080円)
f0108049_22563070.jpg

またまた石釜ピッツァ♪

石釜ピッツァ食べたら、普通のピッツァじゃ物足りなくなるかも~(笑


デザートピッツァ・チョコレートバナナ(1090円)
f0108049_22584378.jpg

HPに「イチオシ」と書いてあるとおり・・・

私もイチオシの一品にさせていただきます!

生地の上に、アイスが乗ってて、

熱いのと冷たいのと2度味わえます。

リトファンに来たら、これはぜひ♪


最後に・・・

ドルチェ(480円)
f0108049_2313754.jpg

これは、一つ頼んで4人で分け合って食べました(笑

まるで試食会じゃな(笑

というか、もうみんなお腹いっぱいのようで・・・

でも、食べたい・・・みたいなw

この中で、美味しいと思ったのが、

奥のパンナコッタプリン。

一口食べただけで、幸せになれました(笑





たくさん食べました~☆

ごちそうさまでしたm(..)m



18:00~21:00頃までお店にいて、

食べて、飲んで、話してました。

長居してたのに、店員さんは

笑顔で対応してくれて、とても居心地がよかったです^^

また行こう☆ミ
[PR]
by bairas00 | 2008-04-21 23:08 | グルメ


<< 落ち着いた? お楽しみランチ >>