人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石窯パン工房ぱんご~の

昨日の続き。。。


矢掛町の国勝寺を後にして、

玉島方面へ。。。


途中、所々に看板が・・・
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2321447.jpg

「ぱんご~の」???

このお店の名前は、テレビや雑誌で聞いたことがあります!

気になるので、看板を頼りに車を走らせると・・・

「石窯パン工房ぱんご~の」
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2332328.jpg

駐車場へ到着。

どうもこの山(?)を登っていくみたいです。
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2342573.jpg

「誓いの言葉」?「野良人鬼団」??何じゃろ???
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_235691.jpg

鬼が?
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_236575.jpg

とりあえず、登る・・・
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2364348.jpg

また鬼。
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_237259.jpg

またまた鬼。しかも寝とる。
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2373173.jpg

石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2382347.jpg

登りきると・・・

お店?工房?がありました。
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2392099.jpg
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2393595.jpg

やっぱり、テレビや雑誌によく紹介されてるお店です。
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_23101525.jpg

しかも、「ニョッキン7」では彦麻呂が来たみたい!

さらに、ニョッキングにも選ばれてました^^
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_23111827.jpg

お店の中に入ると、パンがたくさん!しかもデカい!!
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_23115525.jpg
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2312810.jpg
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_23122296.jpg

お店の方に、彦麻呂が何を食べたのか尋ねてみると、

平日12:00~(火・水・木・金曜日)2日前まで要予約の石窯ランチを

召し上がったそうです。

私が行ったのは昨日、土曜日なので・・・同じものは食べれず^^;

土・日・祝日は12:00~13:00、ピザタイムで

枚数限定のピザが焼きあがるそうです。

が、この後、他でランチの予定だったので^^;

今回はパンを買って帰ることに・・・

またランチは食べに行こう~

ここでは石窯パーティーも予約すればできるそうです。

大人10人ぐらい~

・・・

募集せねば(笑



帰りにも鬼3匹がお見送り。
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_2319240.jpg




購入したパンはこちら・・・
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_23194897.jpg

ミックス1000円
 ・あーるぐれい
 ・ちーず
 ・おれんじ
 ・らいむぎ

4種も入ってるなんてお得だわ♪

ケータイと比べると、ものすごいデカさ!

とりあえず、ちーずは絶対食べたかったので

早速、食べることにw
石窯パン工房ぱんご~の_f0108049_23222919.jpg

オランダ産ゴーダチーズ、ドイツ産ステッペンチーズ、プロセスチーズ使用。

とにかく、香りがすごくいいのです♪

パンには卵・バター・牛乳は使用していないそうです。

小麦の味が十分味わえるパンです^^

これは、ランチも期待できそう♪
by bairas00 | 2008-04-13 23:26 | グルメ


<< ふらんす料理 シェ・プティ・リス 国勝寺の落椿 >>