たこ焼き移動販売 たこ仙人

木曜日の夜は。。。

『たこ仙人』

今日は・・・迷ったけど、

超限定「スープたこ焼き」にしました^^
f0108049_22415195.jpg

焼いてるところを見学。

改めて見ても、たこ、デカい!
f0108049_2227254.jpg

↑これを写してると、たこ仙人さんがたこを見せてくれたので、

こちらも撮影させていただきました~☆ミ↓
f0108049_22272517.jpg




待つこと10~15分。

今日は急いで帰りません!

その場で食べます(*^^)v



『●スープたこ焼き(350円)』
f0108049_22272537.jpg

とろろこんぶと美味しいねぎ入りです。

もう・・・何ていうか・・・

ウマすぎ・・・!!!
よくできました(ハートの王様)
ラーメンスープになる手前のスープだそうです。

これが、たこ焼きとすごく合う^^

いつ終了するかわからない超限定『スープたこ焼き』。

今日食べることができて幸せ♪

「中華そば山金」にも行ってみたくなりました☆ミ



次回はまた裏メニューの中から・・・^^
[PR]
by bairas00 | 2008-04-10 22:27 | グルメ


<< 醍醐桜⇒岩井畝の大桜⇒名勝 大野の桜 歓送迎会 >>