お誕生日な日

今日で34歳になりました。

今年の4月5日も、岡山では桜が咲き、

お天気な一日でした♪



去年の4月5日は、どんな感じだったんかな?

と思い、記事をさかのぼってみることに・・・

2007年4月5日「お誕生日な日」

さかのぼって読むのを予想したように、書いとるw

いつも、

「こういう人生を送れたらいいな」

という思いはあるけれど、

それに近づいてるのかどうかが、

よくわかんねェんだな、これが(笑

ま、それはまた、その後のお話ってことで^^

また、私のことだろうから、

来年の4月5日にも

この日記を読み返すはず・・・

しゃんとせーよ!(←去年と同じw)




マイミクさん・スタフレさんからも

たくさんのメッセージ頂きました。どうもありがとうございました^^
f0108049_139456.jpg
f0108049_1401549.jpg









今日は、岡山スタコミのお花見オフ会に参加してきました(^o^)丿

そこで、何と!

お二人の方からお誕生日プレゼントを頂きました☆ミ



たーぼーさんありがとうございました!
f0108049_1265581.jpg

足の裏のポイントマッサージ「ちびダコくん(ハードボイルドタイプ)」

と「ミニバスタブセット」です。

バスタイムが楽しくなりそうw



まめ 一郎さんありがとうございました!
f0108049_1294926.jpg

桜ようかん「おぎおんさん」です。

今日の日にぴったり、桜の花びらの形♪

食べるのもったいないけど、「お早めに・・」らしいので、

一日1~2個ずつ食べていきますw



お二人とは今日初対面だったのです。

なのになのに、私のようなものに、

こんな素敵なプレゼントをくださるなんて・・・

本当に感謝しております☆




お誕生日前日には、お友達からこんなの頂きました^^

Aさんありがとうございました!
f0108049_1334831.jpg

「∞プチプチ ぷち萌え(妹編)」です。

これは、ボタンをプチプチ押していくと、

「お兄ちゃん♪」

とかわいい~声がたまにするのです(笑

プチプチをやめて、放置しておくと、

「なでなでして~♪」

とおねだりしますw
[PR]
by bairas00 | 2008-04-06 01:41 | 日記


<< 西高崎宮川桜堤 和風中国飯店 Simple(シ... >>