人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brucke Mund(ブリュケムント)

「だんだん畑」でお一人様ランチ後。。。


今年寄り道したい桜スポットの下見^^

・・・咲いてなかった・・・週末が見ごろかな~w


その帰り・・・

夜のライブ前に食べるためのパンを買っておこうと思い、

岡山市可知の『Brucke Mund(ブリュケムント)』へ。
Brucke Mund(ブリュケムント)_f0108049_22532090.jpg

お目当ては・・・

マイミクのみなとっちさんの日記でも紹介されてました

「いちごの生メロンパン」♪

・・・

ない・・・

店員さんに尋ねると、

3月29日(土)で終了したそうです。
しょんぼり(イーヨー)
また来年・・・

尋ねたついでに、

「いちごの生メロンパンみたいに、期間限定や季節限定のをする予定ってありますか?」

と質問☆ミ

すると、

「夏も何かやりたいね~秋は栗とか・・・そんな話もあります」
※確定ではない。

というお答え^^ ぜひぜひ、限定品を!!



今日買ったパンは・・・

「モカクリームメロンパン」
Brucke Mund(ブリュケムント)_f0108049_237259.jpg

☆とうさぎのがありますが・・・うさぎを選びました^^

割っただけで、モカクリームのいい香りが♪


「自家製ミルキークリーム」
Brucke Mund(ブリュケムント)_f0108049_239589.jpg

クリームは、いい感じの甘さでどんどん食べれます^^

外はカリカリッとしてました!

美味しかった☆




そして、ライブへ。。。
by bairas00 | 2008-04-02 23:13 | グルメ


<< “Tour First Bal... 健食同源ダイニング【だんだん畑】 >>