健食同源ダイニング【だんだん畑】

お仕事の契約を一度切って、明日から再雇用ということで、

今日は、お休みです☆ミ

久しぶりに、お一人様ランチ♪

昨日、岡山スタコミで教えて頂いた

岡山市奉還町の「だんだん畑」へ。
f0108049_17205261.jpg

お昼ごはんメニュー↓
f0108049_17213020.jpg

毎日限定50食だそうです^^ 「限定」に弱い・・・w

本日のメインは、

「おから万十」か「鶏のからあげ甘辛ソース」から選べます。

「鶏のからあげ」にしました。

写真撮影の許可、頂きましたm(__)m
f0108049_17245213.jpg

サラダの上に乗ってるゼリーは、『お肌にとてもいい』コラーゲンだそうです♪
f0108049_1725692.jpg

ご飯は、玄米か十五穀米から選べます。

私は、十五穀米にしました。
f0108049_17302783.jpg

健康ドリンクは、野菜ジュースで割ってあって、

少し酸っぱいけど、飲みやすかったです◎

子付3品も、美味しかったです。

ゴマ豆腐、食べれるか心配だったけど・・・(お豆腐苦手なので~^^;)

何と!完食☆

食後は、ドリンク&デザート。

有機コーヒーとコラーゲン入りパイナップルゼリーです。
f0108049_17322093.jpg

お肌にいいコラーゲン、デザートにも取り入れられてるとは^^


以上、お昼ごはん(880円)!

安いッ

ごちそうさまでしたm(..)m



駐車場がないので、

近くのパーキングに停めました。

以前、上司に教えてもらったパーキングだと思いますが・・・

終日1時間100円なのです!

今日は・・・

数分オーバーしてて・・・

200円でした^^;
[PR]
by bairas00 | 2008-04-01 17:35 | グルメ


<< Brucke Mund(ブリュ... 桜と夕陽 >>