美容室へ行って来ました☆

3ヶ月ぶりに美容室へ行って来ました!

なかなか時間がなかったのと、

前回まで担当してくださってた美容師さんが退職されてしまって、

腰が重かった・・・w


今日は遅刻もせず、5分前に到着^^

今回担当してくださったのは女性の美容師さんでした。

女性に担当していただくのは久しぶりです♪


まずは、カット。

次にカラー。

カラーはブラウン系で、やや暗め。

カラーすると時が経つにつれて、表面が明るくなってしまうのですが、

なるべくそうならないようなカラーにしました。

仕事柄、明るい色はダメだし、

もういい年なので明るすぎるのもなぁ(笑

カラーが終わったら、シャンプーなのですが

女性ならではの、繊細な洗い方で

ものすごく気持ちよかったです♪♪♪

頭のマッサージも気持ちよくって・・・

眠くなってきて、シャンプー中に意識が3回ほどなくなりました(笑
夢
今回もトリートメントもしました!

カラーすると髪へのダメージがあるので、

トリートメントは絶対しなければ!

髪を乾かして、ブローして、仕上げのカット。

パッと見は、髪を切ったのわからないくらいですw

明日、会社へ行っても誰も気がつかないだろうな(笑


帰りの車の中では、トリートメントのいい香りが♪

そして、手で髪を触ると

ツルツル~サラサラ~♪
ジャスミン
自分の髪じゃないみたい^^


次回は、2ヵ月後くらいに行く予定です。
[PR]
by bairas00 | 2008-03-30 21:44 | 日記


<< 桜と夕陽 お弁当ハウス アラカルト al... >>