どーする?どーすんの!!

今の職場は3月31日に退社。

密かに、就活はしてました^^;

職安行ったり、派遣に登録したり。

あ、昨日は面接行って来ました。

合否の結果はまだですけど。

他にも面接受けてみようかと思うところもあったり。




が、

今日、課長から、

「4月からも来てくれますよね?!

Σ(゚〇゚;)ェエエ工

課長:「どこか就職決まってるん?!」

私:「いえ・・・」

でも・・・でも、でも・・・う~ん、悩む・・・

しかも、

「明日までに返事して」

だって。


どーする?どーすんの私!!

【継続】

【転職】

【無職】



困った・・・



続きは、Webで!!
(多分)
お昼寝
[PR]
by bairas00 | 2008-03-25 23:54 | 日記


<< 苦悩の末に ヽ(´・`)ノソンナァ! >>