Cafe Nico

ずっと行きたかったお店、

倉敷市の『Cafe Nico(カフェ ニコ)』へ行って来ました☆
f0108049_23123761.jpg

ランチメニュー↓
f0108049_2313116.jpg



パスタランチ・本日のパスタ(900円)にしました^^

お料理の撮影許可頂きましたm(..)m


サラダ
f0108049_23152387.jpg

今日は、暖かすぎるくらいだったので、

よく冷えたサラダが嬉しい~♪


パン
f0108049_23165179.jpg

※写真は2人分です。

いい感じの重さの自家製パンです^^

これがまた!美味しい~の!!

もう1個くらい食べたい(笑


本日のパスタ【ベーコンとじゃがいものスパゲッティ】
f0108049_23213146.jpg

パスタ好きなんですけど、実は久しぶりに食べますw

オイルベースのスパゲッティ、

これがまた!美味しい~の!!

もちもちした食感はハマりました・・・(笑



ドリンク(オレンジジュース)
f0108049_23252930.jpg

・・・赤い・・・

思わずお店の方に、

「あの・・・赤いんですが・・・」

と言ってしまいました(笑

このオレンジジュースは、ブラッドオレンジジュースで

イタリアのシチリア島で穫れるブラッドオレンジを使用。

ブラッドは血の意味。酸味が強く濃厚。

・・・ということです^^

酸味があるジュース、私は好み^^



デザート
f0108049_23292726.jpg

いちごのソースがけパンナコッタ。

春デザート♪

このデザートも・・・美味しい~!

パンナコッタも久しぶりに食べました^^



ごちそうさまでした~☆

お家からちょっと遠いけど、また来たいと思うお店です!



美味しいランチ食べると、いい気分になりますね~◎

美観地区へ。。。
[PR]
by bairas00 | 2008-03-16 23:33 | グルメ


<< 倉敷美観地区 高梁川河川敷に咲く水仙 >>