ホットドッグ

ライブが終わって・・・

夕方、オレンジシフォンケーキを食べただけだったので

何だかお腹が減ってきました。

そういえば!!

もう何年も前ですが、お土産でホットドッグをもらったことがあって、

それがものすごく美味しかった・・・

よし☆そのお店へ行こう!!!

が、そのお店の営業時間がよくわからなくて、

何回か行ってみたこともあるんですが、

営業されてない時が多かったのです^^;

でも、行くだけ行ってみよう!!!



・・・!?

今日は開いてる♪

岡山市中央町『ホットドッグ』。
f0108049_2104172.jpg

メニューは・・

*ミックス    400円
*ハム     400円
*ハンバーグ 400円
*ウインナー 450円
*辛口ウインナー 500円


です。

“ミックス”を注文♪

フライパンで具をじゅ~っと炒めて、パンに挟んで、

オーブンで焼いてくれます^^

ケチャップ・マスタードはたっぷり◎

お店の方に、営業時間を尋ねますと、

21:00~2:00だそうです!(日・祝はお休み)

あ~それで、何回か行ったけど

まだ開いてなかったのね^^;



ホットドッグが出来上がって・・・

車に乗り込み、

ものすごい速さで家へ帰りました(笑
スプリングボック



家、着。

猫にごはん。

デジカメ用意(笑


まだ温かい^^
f0108049_2235119.jpg

ホットドッグ(ミックス)(400円)
f0108049_2233999.jpg

美味しい~!!

私が何年も前に食べたのはこれだぁ♪♪♪

ウインナー・ハム・ハンバーグ、見えにくいけど

中にはカレー風味のキャベツも挟んであります。



また、21:00以降にお腹が減ったら

行ってみよう~☆ミ
[PR]
by bairas00 | 2008-03-16 02:27 | グルメ


<< 高梁川河川敷に咲く水仙 最期の「空の音」 >>