OBAN

店名のOBAN(オーバン)とは『小さな湾』
港街の隠れ家を訪れた気分で贅沢な大人の時間と
食の愉しさを味わってください

(OBAN・ショップカードより)

f0108049_0532816.jpg

岡山市郡の「OBAN」へ行ってきました^^

メニュー↓
f0108049_0551284.jpg

土日祝は30食限定です。

店内もオシャレ♪
f0108049_056684.jpg

メインは、A(1600円)・B(1600円+400円)・C(1600円+850円)です。

・・・お給料日前だしね^^;・・・“A”にしましたw


お料理の撮影許可頂きましたm(..)m


オードヴル
f0108049_104417.jpg

サラダと里芋の・・・・忘れました^^;

春らしい盛り付けで素敵^^


パン&バター
f0108049_132051.jpg

※写真は3人分です。

こちらのパン、すっごくフカフカしてて、美味しかったぁ~☆

あともう1個くらいなら、余裕で食べれます(笑



野菜のポタージュスープ
f0108049_124627.jpg

大根とキャベツのスープです^^

両方のお野菜の味がちゃんとします!

あっさり系で◎


メインディッシュ(A.チキンとクスクスのロースト バルサミコソース)
f0108049_1143070.jpg

華やかですね~♪

チキンはほどよい弾力で、美味しかったです^^

バルサミコソースもよかった!



デザート盛り合わせ&ドリンク(コーヒー)
f0108049_117852.jpg

キャラメルのジェラート(?)だったと思いますが^^;

とても美味しかったです♪

ミニケーキ2種も、甘さ控えめのふわふわ食感でした。



ごちそうさまでした☆ミ

贅沢な大人の時間を過ごすことができました^^
[PR]
by bairas00 | 2008-03-16 01:20 | グルメ


<< 手づくりケーキの店*オレンジロ... 『魔法にかけられて』を観に行っ... >>