3月14日は。。。

ホワイトデーでしたね^^

忘れてましたw

バレンタインデーは忘れないんだけど^^;



今朝、会社に出勤すると、椅子の上に

“いいもの”が置いてありました!

男性陣7人から、女性陣13人へお返しです。



家族に、

「こんなのもらったよ!」

と自慢すると、みんなに分け与えなければならないので(笑

今年は私が独り占めでw

写真撮影はもちろんします。だって、一応、ブロガーだから(笑

小鳥がお花をくわえてる紙袋に入ってました。
f0108049_002939.jpg

早速、開けてみますと・・・

かわいい~お家が出てきました♪ 窓が音符になってる^^
f0108049_013955.jpg

さらに、このお家を開けますと・・・

焼き菓子の詰め合わせでした!
f0108049_032224.jpg

そして、並べてみる(笑
f0108049_041637.jpg

少しずつ、味わって食べよう~♪



で、今日は一番手前にある「ミルクレモンマドレーヌ」を食べました^^

レモンの香りがするのかな~?と思って、

食べる前にクンクンと匂いを確認しましたが、

レモンの香りはそれほど・・・

一口食べると、ほのかにレモンの風味が広がりました☆ミ

美味しい~!



このような素敵なお返しを頂いて、大変嬉しく思いました。

どうもありがとうございました。
ありがとう
[PR]
by bairas00 | 2008-03-15 00:11 | 日記


<< 『魔法にかけられて』を観に行っ... たこ焼き移動販売 たこ仙人 >>