どっちから食べようか(^^♪

f0108049_22272447.jpg

お土産を頂きました~☆ミ

『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』(東京)と『どら焼き』(尾道)。

とりあえず、コーヒーを用意して^^



『どら焼き』から♪

皮はしっとり、あんこはずっしり。

元祖どら焼き!って感じです。

そりゃ、ドラえもんも大好物にするわw



次ッ!!『東京ばな奈』!

このお菓子をもらうとみんな喜びますね(*^_^*)

私も喜びました(笑

久しぶりに食べました☆



どっちも美味しかったです。

ごちそうさまでしたm(..)m



大体、お土産ってお昼休みに頂くのですが、

お昼休みには食べず、

「家に帰って食べよ~」と思って、

バッグの中に入れて、

・・・忘れてて・・・(笑

夜、

「あ!そうだ!!お菓子があった!」

と思い出す。

いつもこのパターンw

思い出す瞬間が幸せ(笑

食べるともっと幸せ(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-03-10 22:27 | グルメ


<< 奥華子/恋手紙 家庭料理の店 ゆぴあ >>