“カッソ”でランチ

久しぶりにお友達と会いました^^

今日はお互い時間がなかったので、

岡山市高柳西町の「フラカッソ高柳店」へ☆ミ
f0108049_2201357.jpg

お友達はお昼ご飯は食べた後でしたが、

私はまだでしたので、ランチを食べました^^

今日は「おろしポン酢ハンバーグ&タルタルチキン(スープ・ライス)」(609円)でした。
f0108049_220131.jpg

このフラカッソは、前の職場が近所で、

仕事帰りによく立ち寄ったものです。

フラカッソ・・・通称“カッソ”(笑

「『カッソ』行く?」

カッソでよく会議(?)という名の雑談もしました(笑

何時間もw

深夜になったこともしばしばw

ランチを食べながら、懐かしいな~と思ってました。



今日は、短い時間でしたが、たくさん話しました^^

私が前の職場を辞めて2年・・・

2年間でいろいろ変化がありました。

・・・

私は・・・?

う~ん・・・変わってない^^;

これって、成長してないってこと?!
しょんぼり(イーヨー)
ヤバいな・・・

これから、頑張ろう。。。☜?
[PR]
by bairas00 | 2008-03-09 02:42 | 日記


<< 嵐の湯円山店 足の裏 >>