手づくりケーキの店*オレンジローズ*

昨日は・・・1週間ぶりに「手づくりケーキのお店 オレンジローズ」さんへ☆彡

昨日買ったのは、

ザッハトルテ(4個)・ストロベリータルト(1個)・チョコシフォンケーキ(1個)です^^

↑これらを全部食べたわけではない!!(笑

私用のケーキは、

ストロベリータルトとチョコシフォンケーキです♪

・・・

昨日は神崎梅園でもシフォンケーキ、ランチでもシフォンケーキ

食べたので、昨日は我慢・・・^^;

で、今日!

ストロベリータルトを食べました~♪♪♪



ストロベリータルト
f0108049_23583792.jpg

いちごが光ってる~^^
f0108049_2358501.jpg

こんなにたくさん☆ミ

甘くって美味しかったです!

タルト最高~♪

やっぱり、季節商品はいいね(^^)v




明日は、チョコシフォンケーキを食べます。

さすがに、1日2個は・・・w

でも写真だけは撮影しました^^


チョコシフォンケーキ
f0108049_01513.jpg

今回は事前に注文しておいたのですが、

お店へ行くとチョコシフォンがありました!

オレンジローズさんが、「美味しいよ~」

と仰るので・・・・即買いでした(笑

こちらのシフォンケーキ、かなりのボリュームなのです。

横からも写真撮ればよかったかな?

絶対、美味しいわ、これ!

早く、明日になってほしいです(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-03-04 00:06 | グルメ


<< 大迷惑!!猫的ビフォーアフター Seaside house &... >>