Seaside house & Cafe YOSHI-TSUNE(シーサイドハウス&カフェ よしつね)

神崎緑地&神崎梅園をあとにして。。。

ランチの電話予約。

そして、

向かった先は・・・!!

yamaさんのブログで紹介されてました

浅口市の『Seaside house & Cafe YOSHI-TSUNE(シーサイドハウス&カフェ よしつね)』へ☆ミ

初めて来たのでよくわからず、

とりあえず、車は水門のところに停めたけど、

あとから来た車は、水門を過ぎて、

寄島園地の駐車場(?)に停めてました^^;

ま、今日はお天気なので散歩するのも気持ちがいいです♪

私もお店までの道を撮影しながら歩いてみました~w
f0108049_22144371.jpg

【三郎島】
粗粒花こう岩から成る三つの島(三郎島) が相互に約6mの間隔をおいて
規則正しく並び、干潮時には陸続きになります。

↑へェ~!!(・o・)

この看板から600m先にお店はあります。
f0108049_22221916.jpg

階段を下りて・・・
f0108049_22233991.jpg

歩く・・・
f0108049_22241050.jpg

歩く・・・
f0108049_22243471.jpg

到着~☆
f0108049_222526.jpg

メニュー↓
f0108049_22274685.jpg

まずは、スープが運ばれてきます^^

お料理の撮影許可頂きました☆

ソーセージとキドニーのスープ
f0108049_22333836.jpg

写真では見えませんが、

赤紫色のキドニービーンが入ってます。

ソーセージもぷりぷりで美味しかった♪

スープを飲み終える頃、

ランチプレートが運ばれて来ました^^

f0108049_22362298.jpg

鱈のバターソースかけがメインです♪

ごはんは、黒米ごはんです。もちもちしてて美味しい~

厚切りベーコンは、ものすごいボリュームでした♡

さらに、ケーキ・ドリンクが付きます^^

オレンジのシフォンケーキとドリンク(オレンジジュース)
f0108049_2244650.jpg

ケーキを食べると、オレンジのいい香り♪

日替わりプレートランチは、980円でした☆ミ
f0108049_22473049.jpg

海を見ながらランチ・・・素敵な時間を過ごすことができました◎

またねw
f0108049_2250229.jpg

f0108049_22522226.jpg

お店のパンフレットを頂きました。
f0108049_22512945.jpg
f0108049_22514774.jpg

[PR]
by bairas00 | 2008-03-02 23:01 | グルメ


<< 手づくりケーキの店*オレンジロ... 神崎緑地&神崎梅園 >>