手づくりケーキの店*オレンジローズ*

昨日は・・・ものすごく久しぶりに「手づくりケーキのお店 オレンジローズ」さんへ☆彡
f0108049_2261017.jpg

前回訪れたのは、9月2日でした^^;

何にしよう、何にしよう・・・とかなり悩んで、

ケーキ4個を購入♪

オレンジローズさんと、多分、一時間くらいは

お話してたと思います・・・楽しかったので、盛り上がってしまったw

お忙しいのに、すみませんです^^;



その後・・・母様の家へ立ち寄ることに。

ケーキはお土産^^

箱もオレンジ色♪
f0108049_22125181.jpg

本日購入したケーキたち・・・

ザッハトルテ・フルーツトライフル・洋梨のタルト
f0108049_22133761.jpg

f0108049_2213527.jpg

母様と私で、ザッハトルテ各1個、

フルーツトライフルと洋梨のタルトは半分こずつしました。

母様に、

「ザッハトルテ、どう?!」

と尋ねますと・・・

「濃厚じゃなぁ~でも後味すっきりじゃなぁ~」

とのご回答。

どんどん食べれるザッハトルテ♡
f0108049_2227214.jpg

幸せだなぁ~♪



洋梨のタルトの上に乗ってるコンポート、

オレンジローズさんのところで作ったものです。

これが・・・!!

ものすごーく美味しい!!!

一口食べれば、果汁がじゅわっと^^



フルーツトライフルは、色々なフルーツが入ってました♪

いちご・グレープフルーツ・オレンジ・キウィ・・・

バナナも入ってました☆彡

いちごがキラキラ光ってました~◎



ごちそうさまでした(^^♪

また、必ず行きます!!

そうそう・・・

昨日は突然訪れてしまったので・・・

次回からは、事前に電話連絡をしてから

お店に行かせていただこうと思います^^







オレンジローズさんにハッサクを頂きました~♪
f0108049_22264041.jpg

「お家で作られてるんですか?!」

と尋ねましたところ、

徳島県でオーナー契約されてるところのハッサクだそうです。

・・・そういや、オレンジローズさんのブログ

『ハッサクプレゼント~第二段 』って記事があったな・・・

これか~!

いい時に来た(笑




それと・・・

3月7日(金)放送の『ニョッキン7』にご出演されるそうです!!
f0108049_22321123.jpg

ゲストは「ゆうこりん」w

ビデオ録画しよ~っと^^
[PR]
by bairas00 | 2008-02-25 22:33 | グルメ


<< PL顆粒 道通宮子供会陽(どうつうぐうこ... >>